―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< やんちゃなブラウニーくん♪ | main |



| - | | - | - |
ブラウニーのだいすき♪



ブラウニーくん なかなか良い子です 
お散歩だいすき 
ママのとなりをトコトコトコトコ歩きます

ごはんも おやつもだ〜いすき
ちょっとだけはしゃぎ過ぎてしまうけど・・・
「おすわり!」「まて!」もできるので 少しならきちんと待つこともできます
でも「よし!」のあとは ガウガウガウと一気に男食い
ベーグルもあっけにとられていました

おもちゃもだいすき
ハッピーセットの小さなぬいぐるみとか ピーピー音の鳴るボールがだいすき
投げると必ず飛んでいきます

スキンシップもだいすき
真っ黒だった歯も ずいぶんきれいになってきました〜
でも みんなのことをペロペロするくせに
チュッとされるのは苦手みたいで ちょっと逃げます

それに すごかったマウンティングもなくなりました〜 ほっ
これでベーグルも一安心したようです

我が家に来て2週間が過ぎ
ブラウニーくんもだんだんとリラックスしてきました〜
来客時には ワンワンと大きな声で吠えるようになりました・・・

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


| BROWNIE | 21:31 | comments(34) | trackbacks(0) |

| - | 21:31 | - | - |
COMMENT

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://x26ns5l.takenoko.asagi.me/x26ns5l/


| タランチュラ | 2011/06/12 5:25 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-tnllsz.www.feisbook.mobi/-tnllsz/


| 紳士28号 | 2011/06/02 1:09 AM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://j5sx110.achy.akb4488.info/j5sx110/


| CP | 2011/05/27 10:15 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://exx3mca.my.hellowark.info/exx3mca/


| 粒あん | 2011/04/19 10:43 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9xhh9gc.az.kasira-d.net/


| 志波康之 | 2011/01/16 6:52 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6ph6j-j.gim.uerock.net/


| カドルト | 2011/01/10 12:39 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://d-bogtn.das.murapon.net/


| オリンキー | 2011/01/03 9:31 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://xn6po1f.dong.teacap.net/


| サキューン | 2010/12/30 12:52 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ut-3fc1.pr.teacap.net/


| ポリエモン | 2010/12/20 8:43 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3-4oqv4.yes.snapknap.com/


| ゴンボ | 2010/12/18 5:59 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7b6u9t2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


| パイン | 2010/12/14 10:13 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mlzgwe5.less.g-killing.net/mlzgwe5/


| 俊之 | 2010/12/05 5:49 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://a44k4yd.pai.fedrick.net/


| 機関棒 | 2010/11/27 10:03 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://0riq-i8.hood.jukekick.com/


| ゆきぴこ | 2010/11/16 3:41 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://10ct34a.neep.houtyu.com/


| ぱたぱた | 2010/11/10 7:23 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://sj0bm9g.kig.snapknap.com/


| 土屋浩平 | 2010/11/02 3:14 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://s64sdoe.hood.jukekick.com/


| ぽこぺん | 2010/10/10 4:18 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kdl8hsf.vega.topemope.net/


| だいすけ | 2010/09/30 11:34 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://wleo2s2.gop.midnightowl.net/


| ドンファン | 2010/09/26 7:55 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://c4sp41p.fm.midnightowl.net/


| おか田おか蔵 | 2010/09/12 5:42 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ty0isvi.high.nurupopo.net/


| あんこう | 2010/09/04 7:35 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d4ebfw1.ray.furuban.info/


| バンデラス | 2010/08/30 7:49 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ojoql-w.das.murapon.net/


| ゴリゴリくん | 2010/08/16 5:59 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2wy2p7q.mugi.zozozoi.net/


| ばぶるまん | 2010/08/07 4:28 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qbmngzy.gogo.yumenokuni.net/


| まら岡さん | 2010/08/04 4:03 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kgly8jd.mat.pizapizahiza.net/


| プニャパット | 2010/07/24 7:45 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://egjdymz.rkc.proteinwater.info/


| ピッグマン | 2010/07/19 5:31 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ux1fcrf.uto.sirusiru.net/


| チュパカブラ | 2010/07/04 8:00 PM |

http://lr-drer.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww


| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 8:40 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2uyq8c3.chun.qawsed.info/


| 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:01 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/039uexj/


| 京太郎 | 2010/02/20 6:05 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/su87duw/


| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:19 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 8:37 PM |
はじめまして。
ブラウニーくん、可愛いですね。
気に入ってしまいました。

うちには、ダックスが2匹います。
ブラウニー君の里親登録しようか検討中です。(#^.^#)

昨夜、CATNAPさんの一時預かりの応募をしました。
私も小さな命を救うお手伝いがしたいと思います!

| ちびまろママ(レイ) | 2009/06/21 5:31 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/80

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER