―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< シフォンちゃん!トライアルレポート♪ | main | やんちゃなブラウニーくん♪ >>



| - | | - | - |
はじめましてブラウニーくんです♪

シフォンちゃんトライアル中ですが
ゆっくりお別れに浸っているひまもなく
またもやダックスくんのおあずかりです

どうしてこんなにも家族同然のわんこを
手放してしまう人が多いのでしょうか・・・ほんとに

 

今回は CATNAP搬送担当のnoelさん
いつもお世話になっているあずかり大先輩のHIMEさん
お忙しい中 我が家まで同伴いただきました〜
ありがとうございました

「いらっしゃ・・・ でかっ

そういえば体重聞いてなかった・・・。
見た感じ ベーグルの2倍くらいありそう
まるで クマ 


と思ったけど 抱っこしてみるとそうでも
ダックスくん5.5舛任靴
ちなみにベーグルは4.5繊ΑΑΓ鵜舛靴変わらないのね〜
そうは見えない なっとくできな〜い

でも すごくよいこ
ごはんは試しにドライであげてみたのですが〜
文句も言わずにぺろりとたいらげてしまいました

しかも ハウス!おすわり!お手!おかわり!待て!よし!
すべて普通にこなしてしまいました びっくり

チーもうんPもシートをはずしません

人もわんこも大好き 
かなりのぺろぺろ魔です

ベーグルにさえも全身ぺろぺろ
超こわがりの彼女ですが 怒ることもなくされるがままです




でも でも
かなりのやんちゃくんのようです

おもちゃ大好き
足もかなり早いです

2日目の今晩は 少しずつやんちゃぶりをのぞかせていま〜す

そうそう お名前は ブラウニーくん どうぞよろしくお願いします


 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^













| BROWNIE | 23:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 23:41 | - | - |
COMMENT
くろばぁさん、
先日はありがとうございました!

お名前ブラウニーくんになったんですね♪
チョコソリくんにピッタリな名前!!

またぜひお会いしたいでーす☆

| noel | 2009/06/07 8:44 PM |
はーい!会いたいでーす!(笑

くろばぁさん、
またまたお預かり開始ですね。
ブラウニーくん、うん、
ぴったりな可愛いお名前ですね〜。

元気さではウチのだいすけも負けません。
ぜひ勝負(?)しましょう。
集合、楽しみにしてますね〜♪


| yumi* | 2009/06/05 9:20 AM |
おぉ〜
お披露目ですなぁ。笑

ん・・・確かに見た目はでっかくみえるよね
本当に熊みたいで
動きすぎで顔が見れなくて
いまだによく思い出せない。汗

はちゃはちゃの元気くんみたいだからね
くろばぁさん頑張って!!

みんなが会いたいって言ってたよ♪
またまた集合かかります!!



| HIME | 2009/06/04 11:49 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/78

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko