―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< シフォンちゃん!トライアルです♪ | main | はじめましてブラウニーくんです♪ >>



| - | | - | - |
シフォンちゃん!トライアルレポート♪

シフォンちゃんの里親さまから
お忙しい中 トライアルの報告メールが届いていま〜す

UPがおくれてごめんなさ〜い(>_<)

 

シフォンは、元気にやっています♪
 
…結構、おてんばにやっています(笑)
正直、カイ君が押され気味でA^^;
初めて家に来た日の様子とは、打って変わって、
今ではカイがシフォンに乗っかられる日々です( ^丱^)
 
よく2匹でジャレ合っているのですが、
カイは、すぐにお腹を見せてしまうので…
男の子としては、非常に情けないのですが(笑)
今、流行の、草食系というやつでしょうかA^^;
 
土曜日には、後見人になった、私の歌の先生の家にも一緒に行って、
挨拶をしてきました。
そこでもシフォンは、先生の脚にマウンティングをしていて(笑)
初めの印象とは、全く違う感じです(@_@)
実は、里親会で会った後、みんなにシフォンちゃんのことを話していて
「とっても静かで穏やかな子だったし、女の子だからカイにはちょうどいいと思う」
と、先生に言ったら、
「それは、分からないよ〜。
家の子だって、ペットショップで見たときとは、豹変したからね!」
と、言われていたのですが(笑)
 
まぁ、でも、優しい子というところは、間違ってなかったので、良かったです♪
 
初日、●●さんたちが帰った後は、
しばらくうろうろして、クゥーンと泣いていました。
 








シフォンちゃん 預かりのお家に居たときよりも
かなりリラックスしているようですね〜

カイくんとの相性もばっちりというところでしょうか〜

やっぱり ほんとのお家はわかるんですね

トライアルもあと少し・・・。
またのご報告楽しみにしていま〜す

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^



| CHIFFON | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 20:57 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/76

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER