―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< シフォンはお泊りに。 | main | シフォンちゃん!トライアルレポート♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
シフォンちゃん!トライアルです♪

シフォンちゃん いよいよトライアルです
仮ママのお仕事が終わった夕方から
HIMEさんといっしょに シフォンのあたらしいお家に向かいました

渋滞にはまるかな〜?と思ったけど すんなり到着
シフォンちゃんの普段のおこないが良いからかな

里親さまも おしごとから飛んで帰って来てくださいました
そして カイくんも大歓迎してくれました
 


シフォンはちょっと緊張してるかな?と思ったけど
そのうちに カイくんと駆け回ったり おうち探検したり

だれとでも仲良くできるシフォンだもの
カイくんともすぐに仲良しになれると思うよ 心配しないで

シフォンは ほんとにいいこ
どうしてそんなにいいこなのか・・・
考えてしまうと 切なくなるくらいにいいこなんです
そんなにいいこにしなくていいのに

シフォン 今日からはもっともっといっぱい甘えていいんだよ
今日から ママとカイくんとずっといっしょだからね
もう だれともバイバイしなくていいからね あんしんしてね

Tさま シフォンは手がかからないいいこです。
でも ほんとはいろんなことをいっぱい我慢してるんだと思います。
ぺろぺろやだっこも大すきなシフォンなので 
スキンシップもい〜っぱいお願いします。
どうかどうかシフォンのことよろしくお願いいたします




そして そして 帰りには
たまびんごさんとアメフトのコーチをされているご主人の待つ碑文谷テラスへ〜
なんかおしゃれ〜

実はわたくし たまびんごさんにお会いするのははじめてなんです



とってもかわいらしいおねえさん(失礼)で
りゅうせいは たまびんごさんとラッテちゃんの写真をパチリパチリ

帰り際たまびんごさんの「お泊まりする?」のことばに
真剣に考えていたりゅうせいでした 


とっても楽しくてあっという間の時間でした
こんな騒々しい親子ですがまた誘ってくださいね〜



そして そして そして そのまた帰り
こんどはHIMEさんのお宅へ〜

お目当ては HIME家のお兄ちゃんが大切にしている
ドラゴンボールのカード
たまたま今日はお兄ちゃんがお家にいるということで
おじゃまさせていただきました〜

ちゃっかり ポケモンカードやドラゴンボールカード
それにマンガの本までいただいて 大満足のりゅうせい
お兄ちゃんありがと〜

HIMEさん 今日はおそくまでほんとうにありがとうございました
シフォンとのお別れで 泣く暇がないように
いろいろと考えてくれたことも ちゃんとわかってますよ〜
いつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします


 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


| CHIFFON | 23:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:52 | - | - |
COMMENT
くろばぁさん、こんにちは(^-^)/

シフォンの里親トライアル中のTです(*^^)v

しー坊は、大変元気にやっておりますよ〜♪
くろばぁさんが帰ってしまった後、しばらくは、くぅーんと鼻をならしていましたが…(;_;)
寝る頃には、あきらめた(?)のか、私とカイと仲良く川の字でした( ^丱^)

次の日、私の後見人になって下さった、師匠の家に行ったのですが、そこで何かが爆発したらしく(笑)
やんちゃぶりを発揮し始めましたA^^;

カイも初めは、シフォンに遠慮していたのですが、遠慮していては、自分の沽券にかかわる!!と、今は2匹で仲良く頑張っていますo(^-^)o

また報告をに遊びにきま〜す♪

| Tomo | 2009/06/01 12:11 PM |
くろばぁさん、こんばんわ♪
先日府中のドッグカフェでご一緒させていただいた
搬送新入りのnoelですm(__)m

シフォンちゃんとうとうお嫁入りしたのですね〜
でもかわいくていいこのシフォンですもの
どんどんしあわせに向かって突き進んで
いってくれることでしょう♪

本当にお疲れさまでした☆

| noel | 2009/05/26 3:49 AM |
くろばぁさん
先日はお会いできてうれしかったです!
遅くなってスミマセン〜と思ったのですが
2部もあったのですね(笑)

シフォンちゃん、結局本物には会えませんでしたが
いつかどこかで会えるといいなぁ。
碑文谷テラスも紹介しておいて下さいね♪

わたしの顔を隠してくださったのは大変うれしいですが
ラッテちゃんはだいじょうぶです、犬ですし(爆)
かわいい男の子、りゅうせいくんにもよろしく〜
うちの彼もいたくお気に入りでしたので
今度ほんとに泊まりに来てもらおうかな〜
あ、ラッテが反対するかしら・・・(笑)

| たまびんご | 2009/05/25 2:55 PM |
くろばぁさん、お疲れ様でした!

とっても可愛くていい子のシフォンは
チーム多摩のアイドルでしたね♪

次の集合にはシフォンがいないと思うと
ちょっとだけ寂しいけど・・・でも

シフォンの笑顔、忘れないよ。
幸せになるんだよ〜☆

| yumi* | 2009/05/24 10:12 PM |
お届けお疲れ様でした
そしてお預かりご苦労様
いろいろ忙しい時期の預かりで大変だったと思います
でもきっとシフォンがやさしさくれたのかな。笑

シフォンとのお別れは
見ててちょっと切なかったです
この日が一番うれしくて
さみしい日ですね・・・

都会のカフェはおしゃれだった。汗
ご飯はおいしくて大満足!!
機会があったらまた行きたいね

さぁ、また頑張ろうね♪



| HIME | 2009/05/24 5:38 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/75

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER