―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< シフォンちゃんトライアルです♪ | main | シフォンちゃん!トライアルです♪ >>



| - | | - | - |
シフォンはお泊りに。
シフォンのトライアルも決まってうれしいことが重なる仮ママ家です
じつは 長女の結婚式のため福岡に帰省してきました〜
1年前から少しずつ準備をすすめふたりだけでぜんぶ立派にやり遂げました 親ながら感心します。これからもふたりでいろんなこと乗り越えていってほしいです おめでと〜 
彩音は小さいときからママそっくり〜と言われます 顔だけじゃなく言うことややることも似ているそうです よくお友達に笑われます

福岡で大学生をしているりゅうのすけ
りゅうせいは夏休み以来だったので ず〜っとべったり 高校を卒業してからは 小1からやっていた野球をやめてしまったのでちょっとぽっちゃりくんに でも最近は社会人野球に入ったらしく思っていたよりは太くなかった  君に野球なしの人生は無理だよ〜
2次会では お母さん的にはよく盛り上げてくれた りゅうのすけも大人になったな〜と感心しました〜 が 姉的には酔っ払いすぎ〜とのこと うれしかったんだよね〜

久しぶりにお友達のみんなにも会えてうれしかった  みんなきれいになったね〜

シフォン ベーグル お留守番ごくろうさま シフォンをプチ預かりしていただいたELLEさん ほんとにお世話になりましたありがとうございました シフォンのお留守番の様子はこちらでどうぞ


| CHIFFON | 00:08 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 00:08 | - | - |
COMMENT
くろばぁさん、お嬢様のご結婚本当におめでとうございます!!!!
まさかこんな大きなお子さんがいるなんて、信じられない〜!!!!(>_<)
きっと自慢のお母さんですね♪
シフォンちゃんいよいよ今日から・・ですよね?
いいところずくめの子だし問題ないですよね♪
お別れは寂しいですが、新しいお家で幸せになってね!
応援しています☆

| ELLE | 2009/05/22 10:24 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/74

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER