―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< 迷い犬!東京都府中市! | main | シフォンちゃんトライアルです♪ >>



| - | | - | - |
くらやみ祭り♪

 

大國魂神社のくらやみ祭りに行ってきました〜

晩ごはんを早めにすませ
遊歩道を おさんぽおさんぽ

シフォンも大よろこび もちろんベーグルも

我が家へ来たころは 
シフォンちゃんたくさんお散歩すると 肉球が赤くなってたけど
鍛えられたのか そんなこともなくなって来ました

でも やっぱりセレブ犬

おトイレはおそとではしませんね〜
お家に帰って シートの上です

ごくろうさま

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


| CHIFFON | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 01:18 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/71

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER