―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< おすまし♪ | main | もうすぐトライアル♪ >>



| - | | - | - |
ちょこぼ!トライアルです♪



ちょこぼくんのトライアルが決定いたしました♪

とってもよいこのちょこぼくん。
きっとすぐに すてきな家族が見つかるよ〜
と思ってはいたものの
まさか こんなに早くだなんて・・・。

実は 日曜日カフェ・トロアシアンさんでのご用とは
お見合いのことだったのです

とってもかわいいお姉ちゃんと弟くんのいる
すてきなご家族 

ちょこぼくんも ずっとパパさんやママさんに抱っこされて
甘えんぼさんしていました

なんだか・・・ ちょこぼはパパさんに似ていたのでした

ちょこぼ!よかったね しあわせになるんだよ〜

写真がないのが残念
トライアルまでになんとかデジカメGET!しないと

とりあえず ご報告です
くわしくはまた後ほど





いつも ちょこぼを応援してくださってありがとうございます。
あともう少し ちょこぼが新しい家族のもとへ旅立つ日まで応援よろしくお願いしますきのこレッド

ちょこぼの里親に・・・と密かにおもっていただいていたみなさん
↓ CATNAP ↓ にはまだまだたくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね 女




↓ こっちもポチっとおねがいします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


| CHOCOBO | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 15:39 | - | - |
COMMENT
きゃ〜!!きゃ〜!!
チョコボ君トライアルですかっ!!
おめでとうございます(*^−^*)やった〜!!

くろばあさん、
可愛いチョコボ君とお別れ寂しいでしょうね・・・(涙)
でもチョコボ君に素敵な家族が出来たなんてやっぱり嬉しいですね☆
チョコボ君の預かり、本当にお疲れ様でした!
私のブログでもチョコボ君のこと記事にさせてくださいね!
そしてチョコボ君、本当におめでとう!
たくさん幸せにしてもらうんだよ〜☆



| ゆかんこ | 2008/12/12 9:21 PM |
はじめまして。
以前にCATNAPで『文太』と『梅太郎』というダックスの預かりをしていましたRYOと申します。

実は、以前知り合った方にCATNAPの話をしたらご興味を持ってくださって、久しぶりに今日その方にお会いしたら、なんと「チョコボ君の里親さんになる」ということだったので、とってもうれしくなってコメントさせていただきました☆

くろばぁさん、チョコボ君、おめでとうございます!!
お幸せに☆

| RYO | 2008/12/12 4:27 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/46

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER