―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。
<< ちょこぼくんが来たー♪ | main | - CATNAP - 里親会のお知らせ! >>



| - | | - | - |
集合!

お仕事から帰ると HIMEさんから携帯にメールが届いていました!
携帯にということは 緊急連絡だなっ!ピーンぴかぴか

府中ダックス組集合!の連絡網(?)ですマル秘

HIMEさんのところにも 昨日ブラタンのノアくんがやって来たのです♪
とってもおっきなノアくん犬
クマのぬいぐるみのようでしたラブ
抱っこするとふわふわで気持ち良いのです温泉
はじめての人でもOK! とっても甘えんぼで性格の良い子でした〜ぴかぴか

ELLEさんのところは次のわんこはまだですが
もうすぐまた集合になるでしょう^^

CAFEはもうクリスマスでしたツリー
すてきな写真またまた撮っていただきましたリース
ありがとうございま〜す 女

cafe トロアシアン
チョコボくんカフェでもとっても良い子でしたよ^^



マンションでもだいじょうぶ!
静かなちょこぼくんの家族になりたいな
とおもった方はこちら ↓



↓ こっちもポチっとおねがいします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

JUGEMテーマ:家族探し



| CHOCOBO | 23:31 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | 23:31 | - | - |
COMMENT
ゆかんこさん!

かわいいでしょ〜♪
カフェのママさんに撮っていただいたんです^^
おじゃまするといつも素敵な写真を撮ってくださるんですよ〜♪
まるでモデル犬みたいでしょ〜^^(親バカ?)
急に寒くなって来たのでゆかんこさん風邪ひかないようにね!

| くろばぁ | 2008/11/20 9:56 PM |
かっ!かわいい〜!!
そして写真めちゃめちゃいいですね!
なんか本の表紙みたいですよ(^−^*)b
チョコボ君、かっこよく撮ってもらって良かったね〜☆


| ゆかんこ | 2008/11/20 2:54 PM |
HIMEさん♪ ELLEさん♪

楽しかったですね^^
これから集合する機会も増えそうな予感・・・。
楽しみです〜♪
それにしても いつもおりこうさんなティアラちゃんだけど
ノアくんもちょこぼもとっても良い子でしたね〜!


| くろばぁ | 2008/11/19 11:34 PM |
ほんと、急な集合でしたけど、楽しかった!
そしてトロアシアンのママさん、、ほんとーに写真上手ですよね〜
今度私たちもとってもらいたいですね。
(あ、それはモデルに問題あり??(^_^;))

また、近々集合しましょーね!!

| ELLE | 2008/11/19 4:37 PM |
お疲れ様でした☆
急なお誘いだったのにダックス組
結束がかたいわぁ(笑

チョコボにノアそしてELLEちゃんちに・・・・?
またまたダックス組スクラム組んで
幸せ探しに行きましょう!!

でわでわ今日のお約束よろしくね!!


| HIME | 2008/11/19 1:18 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

http://smiledog2008.jugem.jp/trackback/40

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER