―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。



| - | | - | - |
迷い犬!東京都府中市!


       4月26日(日)、午後16:30分頃 府中市浅間山付近で保護しました
       目撃情報によりますと、午後2時前に府中市若松町付近、
       午後2時30分頃小金井警察署交差点で目撃されています。

     中型MIX  ♀  3〜5才位 15kg前後       
       茶色の首輪をつけていますが、
       首輪には飼い主様の情報はかかれてないようです

       現在、DOG DAYS CAFE(ドッグデイズカフェ)にて保護しています
       お心当たりのある方は、下記までお問合せ下さい
       東京都府中市若松町4−46−8 Tel 042-367-1145

   わんちゃんが早くおうちに帰れますように!
    情報等ありましたらご協力お願いします
 

           ●鑑札・迷子札は常時装着しましょう●

| 迷子犬 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
飼い主さんみつかりました!

 19日に迷子になっていたプーちゃん
今日 飼い主さんから連絡があったそうです

無事にお家に帰ることができました
心配していただいた皆さん ありがとうございました。

まだ こどものプーちゃん。
どんなに心細かったでしょうね

万が一のときのために
連絡先はきちんと付けておかないと
ですね

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


| 迷子犬 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
保護しています! トイプードル♂


3月23日 無事に飼い主さんがみつかりました

よかった よかった

心配していただいた皆さん ありがとうございました




保護しています  

3月19日夜中 
府中市若松町にてトイプードルの男の子を保護しています


夜中電柱にリードがしばられたままだったこの子を
ご近所の方が様子をみてくださっていましたが
どなたもおみえにならなかったため保護してくださいました

トイプードル未去勢の男の子
赤い首輪と赤いリードをつけています



歯もきれいでまだ1歳前後だと思います
     
保護してくださったかたには警察と近隣保健所等の連絡をお願いしました
1週間前後の預かりをお願いして飼主さんからの連絡を待ってもらっています


とても人慣れしています



早くお家に帰らせてあげたいと思いますのでご協力お願いいたします

保護した方がDog Days Cafeさんのお知り合いで
相談にいらっしゃいました
そこにたまたまわたし達が居合わせお話を聞き一緒に保護する事になりました


保護してくれた方のお家にはわんこさんはいません
Dog Days Cafeさんよりドックフードのご支援をいただきました

遺棄だとは思いたくありませんきっと飼主さんも探していると今は信じています


1週間後飼主さんが見つからなかった場合
わたし達の方でお預かりするお約束になっています
その場合はCATNAPとは関係なくあくまでも個人保護となります


よろしくお願いいたします


― 以上 HIMEさんのブログから転載させていただきました

ほんとうに たまたま
私たちCATNAPの預かり4人組はその場に居合わせたのです。

とってもかわいくまだ幼い感じのトイプーちゃんでした。

今頃ご家族の方は必死で探していらっしゃると思います。
一日でも早く ご家族の元へ戻れますように。

                       
・・・遺棄ではないことを信じて。


| 迷子犬 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER