―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。



| - | | - | - |
サブレくん正式譲渡になりました♪

サブレくんおめでとう♪


 

すっかり家族の一員になってくれた様子のサブレくん。
初めの頃は、トラウマのせいか、
楽しく過ごしている最中でも物を降ったりすると
腰を低くしてサーッと逃げたりしていたサブちゃん。
最近はそれもなく、のびのびと落ち着いて幸せそうです♪
もちろん、家族にとっても既に大事な仲間です!
是非、正式譲渡の手続きをお願いいたします。

 

うるうる・・・
ありがとうございます。
里親さまは お見合いに来ていただいた時点から
いえ サブレくんをCATNAPのホームページで見たときから
幸せにしてあげたい!と強く想われていました。

サブレがトイレに失敗しても おいたしてしまっても
トライアル中 ママさんの風邪が長引いてつらいときでも
しっかりサブレくんと向き合ってくださいました。

サブレくんは ラッキーボーイです!
こんなあったかい家族の一員になって
これからはあったかい毎日を送ることができるんだね。

ふつうのことだと思っていたけど ほんとはすごく幸せなことなんだね。
サブレくんにいろいろおそわりました。
ありがとう。

いっぱい甘えて サブレくんの幸せを
パパやママおねえちゃんたちにいっぱい分けてあげてね〜^^

Nさま サブレのこと どうぞどうぞよろしくお願いいたします 



↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
トライアルリポート☆3

サブレくんのトライアルの様子が届きましたよ〜♪



こんにちは(^.^) サブちゃんの定期報告でございます☆
すでにお気付きのようですが。。
サブちゃんは我家の幼稚園児達に染まってしまってます〜♪(^.^;)
家の中を走り回って大騒ぎをして怒られて終了・・・みたいな調子です。
『あそぼあそぼあそぼ〜っ♪』とコチラを見ながら走ったり。
仲間達(子供達)に「がるるるぅ〜っ♪」とイルカをくわえて振り回して見せたり。
ズボンをくわえて『それそれ〜♪』とひっぱったり。
いつも楽しくて“うれション(おしっこ)”をしてしまいます☆
 と言っても、遊ぶ時以外は相変わらずとっってもお行儀良くて
穏やかで甘えん坊のサブちゃんです♪

 

ありがとうございます♪
もうす〜っかり3兄弟の出来上がりですね^^

そろそろトライアルも終盤。
期待してお待ちしていますよ〜^^

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^

JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
トライアルリポート☆2

サブレの里親さまから 
またまたトライアルの報告メールが届きました



サブちゃんはのびのびと元気一杯です!
次女のパンを横取りして怒られて、『ゴメンね』と笑顔のサブレくん。
お姉ちゃんを追いかけてズボンの裾を引っ張って遊ぶサブレくん。
トイレやお風呂のママをストーカーしてまわるサブレくん。
早くもイトコ達にも『優しい癒し系サブちゃん』と愛されています♪






サブレくんはすっかり心を開いて
仮ママのおうちに居たときよりもやんちゃになったようですね

風邪をこじらせて大変な中のご報告ありがとうございます。
どうぞお大事に^^

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


| SABLE | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
トライアルリポート

サブレの里親さまからトライアルの報告メールが届きました!
うれしい^^

これをよんでまたうるうるしてしまいました〜。



サブちゃんはすごく元気一杯です!
子供達ともすでに『長男』といった感じです。
ママのお膝を子供と取り合いっこしたり。
三歳の○○が泣いていると、『ヨシヨシ。』
とばかりにイルカをお膝においてくれたり(!)。
イルカを『投げて!』と持って来ては
ダッシュで取りに行く遊びをエンドレスでしています。
『ぼく、長男だから!』と家族を守る勢いで
チャイムや変な物音にワンワンしています。
おトイレがどうしてもジュウタンにしてしまっていたのですが、
外してフローリングのみにしたら成功するようなりました。

すっかり家族の一員になってくれたようです。
すでにずっと前からいるような…。
本当にサブレと引き合わせて頂いたコトに、感謝です!

 



うるうるあせあせ
こちらこそ サブレをみつけてくれてありがとうございます。
サブレの里親にと手を挙げていただいてありがとうございます。

サブレくんすっかり家族の一員になったようですねぴかぴか
ちいさなお姉ちゃんにもやさしくしてあげてるようです。
ベーグルには絶対絶対貸さなかったイルカくんですよ^^

サブレ もうだれともバイバイしなくていいんだよ。
そこがサブレのおうちだからね。
いっぱいいっぱい甘えて
いっぱいいっぱいみんなをあったかくしてあげてね〜よつばのクローバー

でも いちよトライアル。
来週末までよろしくお願いします 



↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


| SABLE | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
何してるかな〜?
サブレどうしてるかな。
きのうから ベーグルも元気がありません
さみしそうです。

でも サブレのことだから
里親さんのところで甘えんぼしてるにちがいありません

お祝いに 少しだけ写真をまとめてみました

下のサブレの画像の上の ▶ をクリックしてみてくださいね



サブレといた2か月と12日。

こっちのほうが元気をいっぱいもらいました。
サブレくんありがとう



↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



UGEMテーマ:家族探し
 

| SABLE | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
トライアルです♪

サブレ 今日からトライアルです。
朝からベーグルと何やらひそひそ・・・。

お別れだね

お別れのごあいさつかな。

サブレだいすきだよ! わすれないでね!

りゅうせいもまりあも
学校に行くまで サブレにバイバイ悲しい
見てるこっちの方が涙です。

でもサブレは今から幸せになるんです^^
サブレの幸せのためだけに・・・
サブレの幸せの架け橋になると決めて
このお手伝いをはじめたのです。
さみしいけどみんなとってもうれしいんです。

・・・でも やっぱりさみしいねあせあせ
サブレ みんな応援してるから う〜んと幸せになるんだよおはな

サブレくん 里親さまのおうちでも緊張することなく 
ママのあとをちょこちょことついて行ったり 探検したり。

もう何にも心配いらないね。
サブレだったらすぐに溶け込めそうだね。

いっぱいかわいがってもらうんだよ。
ママも おねえちゃんたちも パパも み〜んなサブレの家族だよおうち
いっぱいいっぱい甘えていいんだよぴかぴか
だれにも遠慮しなくていいんだよぴかぴか
よかったね サブレ^^ ほんとによかったねよつばのクローバー

 
甘えんぼで 食いしんぼで おっちょこちょいなサブレのこと
どうぞよろしくお願いいたします 女 

サブレのかわいいおねえちゃまたち子供

(お見合いの日)

サブレをお届けしてお家に帰ると ベーグルがお出迎えしてくれました。
でも 待っていたのはママではなく サブレくんだったようです。
サブレを探すベーグル。
サブレのいなくなったクレートに入って眠ってしまいましたあせあせ

一番さみしいのはベーグルなのかも・・・。
今日から一人(?)ぼっちだね。
あんなになかよしだったのにね・・・。
今度いっしょにサブレに会いに行こうね自動車

最後になりましたが
空ママさん 今日は遅くまでありがとうございました。
道中も楽しいお話で あまり得意ではない運転もぜんぜん苦になりませんでした♪
あしたとあさっても頑張ってくださいね!



サブレの里親に・・・と密かにおもっていただいていたみなさん
↓ CATNAP ↓ にはまだまだたくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

バド部のまりちゃん いつも応援ありがと〜!




JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
お別れ会!


JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れないよ〜♪

サブレくん お別れを知ってか知らずかあせあせ



朝からとってもなかよしですおはな



みんなで応援してるよ〜赤い旗
サブレくんが誰よりも幸せに幸せになるようによつばのクローバー

いつも サブレを応援してくださってありがとうございます。
あともう少し サブレが新しい家族のもとへ旅立つ日まで応援よろしくお願いしますきのこレッド

サブレの里親に・・・と密かにおもっていただいていたみなさん
↓ CATNAP ↓ にはまだまだたくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
トライアル決まりました♪

サブレくんといっしょに過ごすのもあと1週間になりました。
10月10日の金曜日に トライアルにはいりますケーキ2

あっというまだったサブレとの生活おうち
命の大切さなど 子供たちにもいろんなことを伝えることができた毎日でしたおはな

こんなに健気に人間を慕ってくれるサブレくんを見てると涙があふれてきます。
どうして・・・。って。
身勝手な人間のために 世界中でたくさん悲しいことがおこっています。
子供たちだけは そんな大人にはなって欲しくはないです。

きっと子供たちはサブレくんに大切な何かを教えてもらったと思います。

だからみんなで応援してるよ赤い旗
サブレくんが誰よりも幸せに幸せになるようによつばのクローバー


こんな2犬を見られるのもあと少し。

いつも サブレを応援してくださってありがとうございます。
あともう少し サブレが新しい家族のもとへ旅立つ日まで応援よろしくお願いしますきのこレッド

サブレの里親に・・・と密かにおもっていただいていたみなさん
↓ CATNAP ↓ にはまだまだたくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 





JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
幸せの切符

サブレくんにすてきな家族ができそうですケーキ2
秋分の日 遠くからサブレに会いに来てくれました自動車
かわいい女の子がふたりもいるすてきなご家族ですおはな
サブレくんはやさしい女の子が大好きなので
きっとなかよしになれると思いますときめき

パパさんもママさんもとても優しそうなかたで
コーディネーターの空ママさんの話を真剣に聞いてくださいました。

ダックスの特徴やイザベラカラーの隠れているかもしれない病気のこと
ほかにもいろいろ・・・(私も聞いていてとても勉強になります。)
これから医療費が他の犬よりもかかるかもしれないことなど
覚悟の上で サブレのすべてを受け入れて
家族になりたいとおっしゃってくださいましたあせあせうるうる

サブレはこれから幸せになります。
今までの分を取り戻すくらい誰よりも幸せになりますよつばのクローバー

だから ママは泣かないぞ〜。
そのためにここにいたんだもんねおうち

ただ今 トライアルの日程を調整中です。
トライアルまでサブレとの生活を楽しませてくださ〜いぴかぴか

  

いつも サブレを応援してくださってありがとうございます。
あともう少し サブレが新しい家族のもとへ旅立つ日まで応援よろしくお願いしますきのこレッド

サブレの里親に・・・と密かにおもっていただいていたみなさん
↓ CATNAP ↓ にはまだまだたくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

JUGEMテーマ:家族探し



| SABLE | 16:33 | comments(6) | trackbacks(0) |

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER