―わんこあずかりブログ―
動物保護団体CATNAPにレスキューされた小さな命を
ほんとうの家族の元へお届けする日までの預かり日記です。



| - | | - | - |
小金井公園フリマありがとうございました!

 
18日と19日と2日間のフリマ出展でしたが、
両日ともお天気に恵まれフリマ日和でした。

今日は、ワンコにはちょっと暑すぎる陽気でしたが、たくさんの里親様やワンコが
お買い物に来て下さりスタッフ一同、心から感謝しております。

また、募金も頂き本当にありがとうございました m(_ _)m

18日(土)
売上    46,850
募金     6,000
(小松様、Kao様、キャンパパ様、クサカワ様、他)

19日(日)
売上    46,060
募金     6,500
(ノアママ様、川崎様、アリシアママ様、梅村様、他)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
収入合計(2日間) 105,410円

(その他 テレフォンカード¥500x36枚、¥1,000x2枚)

売上、及び募金は全て保護犬猫のために大事に使わせて頂きます。

本当に本当に有り難うございました!!!



そしてなんと ちょこぼくんがお引っ越し先の埼玉から
わざわざ遊びに来てくれました
4か月ぶりに会ったちょこぼは ママにべったり
仮ママのことなんか忘れてしまうくらい幸せそうでした〜
ママさん おねえちゃん おにいちゃん 
遠いところからありがとうございました

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^







| CATNAP | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
里親会ありがとうございました♪


第20回里親会が無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。

沢山の募金とご支援を頂きました。
    49,000円(募金)
     7,000円(マナーポーチ代)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   計56,000円

ベルちゃんの里親様・麦くんの里親様・ラブママ様、その他皆さま
皆さまのお気持ちを無駄にすることの無いように、保護犬猫達の為に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪



空ママさんにお願いして
シフォンも参加させていただきました!



 LOVEママさんよりシフォンにいただいたお洋服です
かわいぃ〜 
シフォンはほんとにかわいらしい女の子
こんなピンクのお洋服がとってもにあうのです
ベーグルには絶対むりだけどね

里親会での様子は 空ママさんのブログでどうぞ

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^

| CATNAP | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
19日も小金井フリマ開催♪

 

明日4月19日も『小金井フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

日時   4月18日(土)10:00~15:00(ブース141・142)受付けの隣です
     4月19日(日)10:00~15:00

会場   小金井公園 いこいの広場     

アクセス JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
     関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・
     「スポーツセンター前」下車
     駐車場(有料)

     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html

*雨天中止です。
 開催情報は当日
CATNAP掲示板 にてご確認をお忘れなく!

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します!!


 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^




| CATNAP | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
−CATNAP−第20回里親会とフリマのお知らせ♪

 

第20回里親会
 
第一部 11時30分〜13時00分
第二部 14時30分〜16時00分

場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1−29−2 ビルディング川口B1


日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。 


 会場は駅から徒歩3分ほどです
 建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
 上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
 看板を目印にご来場下さい。
 (会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)



 フリーマーケット 
 

● 4月12日(日) 駒沢公園  雨天中止

● 4月18日(土) 小金井公園(いこいの広場) 雨天中止

● 4月19日(日) 小金井公園(いこいの広場) 雨天中止

売上げは全て保護犬の医療費他に使用させていただきます。

多くの犬猫たちを助けより適切な医療処置を受けさせたうえで
本当の家族の元へと送り出すためのCATNAPの大事な活動資金となります。

当日はマイバッグ持参で来て下さいね


皆様に支えられて続けていける活動です
ご協力をよろしくお願い致します


私くろばぁは 19日小金井公園のフリマのお手伝いに参加します!
シフォンちゃんは残念ながらお留守番ですが
お近くの方もそうでない方も ぜひいらしてくださいね〜


 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^

| CATNAP | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
預かり再開します♪

いよいよ ダックスのチョコタンちゃんが
我が家にステイすることになりました

先週引き出されて 只今協力病院に滞在中です。
お散歩隊のうるるさんが雨の日もお散歩に連れてってくれています
ほんとうにごくろうさまです

今日 無事に避妊手術が終わったそうで
木曜日夕方お迎えに行ってきま〜す

こどもたちも今からとっても楽しみにしています

おいしい(?)お名前も考え中で

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^


| CATNAP | 17:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
☆第19回 里親会参加犬決定☆




参加犬が決定しました♪
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

●3/16 一部に日向君(シーズー♂)・G.G.君(ウェスティ♂)が参加となりました。
○3/17 一部に参加予定でしたティンク君(ヨーキー♂)・
二部に参加予定でしたジフィー君(トイプードル♂)は欠席となりました。
●3/17 二部に美麗ちゃん(シーズー♀)・いっぽ君(ポメラニアン)・
カイト君(パピヨン)が参加となりました。 

☆第19回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:3月21日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30〜13:00
       2部        14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
      東京都台東区浅草4-5-3
      
http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。




いつも 保護犬を応援してくださってありがとうございます。
↓ CATNAP ↓ にはまだまだたくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。
ぜひCATNAP
のHPもポチっとのぞいてみてくださいね 女




↓ こっちもポチっとおねがいします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

| CATNAP | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
- CATNAP - 里親会のお知らせ!

里親会

12月13日(土)
第一部 11時30分〜13時00分
第二部 14時30分〜16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
東京都調布市布田1−29−2 ビルディング川口B1
参加犬はこちらの掲示板にてお知らせ致します。


日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪
・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。


会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)


| CATNAP | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATNAPオリジナルカレンダー



本日 20時より、CATNAPオリジナルカレンダー
予約販売スタートいたします。


11月中旬より入金確認順で発送いたします。
・2009年1月〜2010年1月まで
・クリスマスカード付です
・オフセット印刷16枚組(表紙・クリスマスカード含)
・カレンダーの売上金は全てCATNAP保護犬&猫ちゃんの為に使わせていただきます


みなさま どうぞよろしくお願いいたします 犬

 

↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^

JUGEMテーマ:家族探し



| CATNAP | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
CATNAPフリマ&里親会のご報告♪




お陰様で気候にも恵まれ
無事にフリマが開催できました。

お買い物に来て下さった皆さま、
募金にご協力下さった皆さま、
また、物資の提供や差し入れを下さった皆さま、
本当に、本当に有り難うございました。

下記の通り、結果を報告申し上げます。

売上 68,800
募金 45,575
  (内¥30,000バクちゃんママ様、5,000ヤダ様、2,000キャンディママ様)

――――――――――
収入合計 114,375

場所代 2,000
駐車場 2,000
――――――――――
支出合計 4,000

利益  110,375

沢山の里親様が来て下さり、活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、
スタッフ一同、いかに多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。

皆さまのお気持ちに応えることができるよう
今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!

本当に有り難うございました。



第14回里親会を本日無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
これまでと違った会場で、不安もイッパイでしたがたくさんの方にご来場いただけました。
1ワンでも多くの子に、暖かい居場所が見つかるきっかけになれればと思います。


募金 14,352
(内、いっぽ基金 3,000)
O様、T様他皆様本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫の医療費に大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

今日参加したワンコ、み〜んなに幸せさんがやってきますように。

― CATNAP掲示板より ―



今日はほんとに良いお天気でしたおてんき
小金井公園ではお祭りもあっててたくさんのお客さまにも来ていただきました!
この前ドックランに遊びに来た時にお会いしたはなちゃん犬 にもまたお会いできました〜♪
はなちゃんはベーグルとおんなじシルバーダップルのスムースのお姉さんです^^
今までシルバーダップルのスムースのこに会ったことがなかったので
すごくうれしくてお声をおかけしたら 
サブレとベーグルを見て気付いてくださって
ブログみてますよ!と言っていただいてびっくりしましたラブ
こんなブログでもみてくれてる人がいるんだな〜おはなととても嬉しく励みになりました。
人っていろんなところでつながってくんですねよつばのクローバー

・・・としみじみしながら さー帰ろっと自動車に近づいたら
キーレスが反応しない・・・あせあせ
電池切れたか?とエンジンかけてみたら 反応なし・・・。
あ゛ ハザードが点いていた形跡あり・・・。
車やさんに電話してバッテリー交換してもらいましたー汗
いっきに疲れが。
家に着いたのは7時前でした〜月
おつかれさま 私。
(付き合わされた子供たち 文句も言わずにえらかったね子供) 。



   ↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもポチっと^^



JUGEMテーマ:家族探し



| CATNAP | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
CATNAPフリーマーケットのお知らせ!



日時:10月18日(土)10時〜15時  

場所:小金井公園


  交通手段:JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車

  ※詳細は こちらでご案内しています→  CATNAPお知らせ掲示板
   犬用品のみの販売です 


前回 突然の雨に早々と撤収することになってしまった小金井公園のフリマです。
今回はお天気に恵まれることを祈っています^^
(そうでないと私は雨女という疑いが・・・。)

みなさんぜひのぞきに来て下さいね〜♪
小金井公園には ドックランもありますよ〜犬



↓ CATNAP ↓ には
まだまだたくさんの保護犬たちが
新しい家族を待っています。
ポチっとのぞいてみてくださいね女




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



JUGEMテーマ:家族探し



| CATNAP | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

- BROWNIE -
★里親募集中!

ブラウニー(仮の名)
■保護日
2009年6月2日 東京都動物愛護センター(多摩支所)より引取
■特徴
ダックス♂4〜5歳 チョコタン
体重5.5k(適正)
■性格・暮らし
・元気いっぱい人間もわんこも大好き、甘えん坊の男の子です。
・ダックスなので吠え声がとっても大きいです。
・お散歩大好きでとなりをてくてくと歩きます。
・室内トイレはほぼシーツでできます。
・オスワリ、マテ、オテなど基本的なしつけもほぼ入っています。
■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入
・去勢手術

★里親希望の方はこちらをご一読下さい。
HAPPILY
 ☆正式譲渡になりました


 2009.3.26-5.22 シフォン
 おっとりで静かで優しい
 超美人さんな女の子です^^
 ★里親さんのブログはこちら♪


 2008.11.16-12.20 チョコボ
 甘えんぼでおっとり^^
 気配りのできる優しい男の子です^^


 2008.7.30-10.10 サブレ
 甘えんぼで超癒し系の男の子です^^
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
CLICK !
SEARCH THIS SITE
OTHER